2013年12月11日

アンジュレの育毛効果

アンジュレの効果はもちろん、薄毛、脱毛の解消です。

そして、育毛効果です。

特に産後の育毛を推し進めるには髪質のバランスと生活リズム、
そして、肝心な抜け毛防止という3つのアプローチでケアする事が重要です。

アンジュレは産後という人生であっても数回しかない特別な時に
変化していく体にとって効果の高い成分を170種類の天然成分の中から
厳選しています。

これは効果が高いと言われるものをなんでもかんでも詰め込む事が産後の育毛にとって
良いとは限らないからです。

何事もやり過ぎは良くない訳です。

なので、効果の高い成分を必要最小限まで絞り込んで、厳選している育毛剤だからこそ、
産後に効果を発揮するのです。

結果、成分は以下の6種類まで厳選しています。

アロエ、チンピ、ビワ葉、ミツイシコンブ、ショウキョウ、冬虫夏草。

これら6種類のエキスを配合しています。

全て育毛には良いのですが、アロエやチンピは保湿効果があるし、
ビワには毛髪の成長停止に関係がある遺伝子の発現を抑制させます。

ミツイシコンブは髪に栄養を与え、ショウキョウは血流促進。

冬虫夏草に至っては男性ホルモンを抑制させる作用があるのです。

これらは全部、抜け毛を防止し、強い髪の毛を育てる事につながります。

お産は大きなストレスが体にかかります。

それゆえにとてもデリケートな時期ですよね。

そんな時に更に抜け毛を経験するとそれはもう恐怖でしかありません。


是非、アンジュレを利用して産後の抜け毛を乗り切ってくださいね。
⇒アンジュレの詳細を見る。

posted by アンジュレ at 00:00| 効果効能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。